春の祭り

美少年、Spring Paradise You&美、 お疲れ様でした。 一週間が経とうとしているのに、全くもって余韻が抜ける兆しが見えません(笑) 少しだけ、スプパラを振り返ってみようかなと思います。 緊張の中迎えた初日、好きになってからずーっと聞いていたイントロ…

20歳

浮所くんのお誕生日を二回目にお祝いするとき、初めて浮所くんに対して「好き」をブログにて認めた。 もうあの時から三年経過した。 当時の私は高校二年生、 今は有難いことに大学二年生になった。 少しは成長していることを願い、 今年もまた浮所くんに思い…

胸が鳴るのは君のせい

一年前の今日、「胸が鳴るのは君のせい」のキャスト発表があった。 主演として名前が記載されていたのは、今でも変わらず大好きな彼の名前だった。 正直な話、おめでとうの気持ちと同時に、二つの意味の「なんで?」が出てきた。 「ジュニアなのに!?大抜擢…

やればできるんだよ!!!

突然ですが、私のオタクとしてのモットーは、 『自分に見返りのないことはやらない』 オタクは義務ではなく趣味なんだから、やりたいことだけやってればいい。 この軸を私は一生変えないと思う。 ううん、違う、変えたくない。 自分が楽しいと思うことだけ、…

神様へのお願い

毎年、浮所くんの誕生日は学業と重なり、まともにお祝いすることができなかった。 誰かと一緒に本人不在の誕生日会を催したり、可愛らしい動画を作ったり、 今年こそはオタクっぽくお祝いできたらいいなあなんて思ってはいたけど、 やっぱり私には向いてない…